歯科用CT装置

歯科用CT装置は、X線の照射領域を必要最小限の調整可能なレントゲンで、身体に影響を与えることがほとんどありませんので、安心して撮影していただける装置です。

CT装置の特徴は、平面な画像しか撮影できないレントゲンと違い、立体(3D)画像を自由な角度で表示出来ます。これにより、歯槽骨の状態や神経の内部構造などがモニターに再現されるため、安全かつ正確な治療につながります。

また、撮影後すぐにユニット備え付けのモニター画面に表示が出来ため、診査・診断がすぐに行えるのも特徴です。


ピカッシュ

入れ歯の抗菌・除菌コーティング機材。
ピカッシュは、入れ歯やマウスピースを銀イオンでコーティング(抗菌・洗浄)し、臭いを抑えます。
コーティングは、およそ3ヶ月間効果が持続します。


プログラマット CS2

プログラマット CS2は、高品質な修復物製で、高強度で美しい陶器の真っ白な歯を作成できます。天然の歯の様な見た目で、金属は入っていません。


パウダールーム

落ち着いた清潔感のある空間にパウダールームを改装いたしました。
当院では、施設に関しても患者様に安心で安全な環境を提供してまいります。


患者様にプレゼントして頂いた絵

当院の待合室に飾ってます絵は、患者様に頂いたものです。
スタッフ一同こちらの絵に心を和ませて頂いております。


待合室をリニューアルしました

患者様が落ち着いてお待ちいただけるよう待合室をリニューアルしました。
空間を広く取り、待合室の椅子座るとかわいらしい金魚たちが癒してくれます。


キッズスペース

当院の待合室に併設しているキッズスペースです。
お子様が安心して遊べるようにクッション性の素材でスペースを作ってます。
ガチャポンなどもありますので待ち時間も楽しんでください。


デンテスター

ご使用後のハンドピースの複雑な構造で分解の困難なタービンヘッドの内部までをも、素早くすっきりと殺菌&洗浄します。


オゾン水

オゾン水は、除菌・脱臭・洗浄効果に優れ、使用後は分解して元の水と酸素に戻るため残留性もなく、環境汚染の心配もありません。
除菌力は塩素の7倍もあると言われ、耐性菌を作らず、手荒れの心配もありません。 スタッフの手洗いから、器具消毒まで幅広く使用されています。